人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 25日
祝誕生日&100回記念エントリー
私がブログを始めてこのエントリーで丁度100個目(暇な人は数えてみてください)。そして今日は私の誕生日。
何だか記念尽くめの日で…そんな日の予定は仕事です。昨日の早退もあってお届け物をしにいかなくてはいけません。

まあ日常を変えたくて始めたブログ。色んな経緯を経て現在の形になりました。形として約65日で100エントリー。飽きっぽく長続きしない私にしてはかなり頑張ってるなって感じです。最近私にとってブログとは今は日常語る手段となってますね。以前の物に比べるとかなり楽に書いてます。その方が反響もいいですしね。
そう言えばランキング消してからはアクセス数は減りましたが何故かコメントは増えています(笑)うれしいけど不思議です。
思えば最初は地元の方ばかりでした。それも東北カテゴリーにいたからかな。今では見てる方の七割位は県外の方です。何でか判りませんがそれも嬉しいようで寂しいようで微妙な気分です。
まあこれからもこんな感じで行きますがみなさん良かったら遊びに来てください。皆さんとここを通じてコミュニケーションを取るって事が凄く楽しいです。これからも末永くお付き合い頂けたらって思っています。
昨日は風邪エントリーに本当にたくさんの励ましご心配をいただき感謝しております。本当にありがとうございました。おかげさまで回復しました。これも皆様の元気玉のお陰です(笑)

by wavesounds | 2005-06-25 00:33


<< 私の中の新たなわたし      疲れたからだ >>