人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 08日
DREAMS COME TRUE!
DREAMS  COME  TRUE!_d0029746_1857727.jpg
七夕に願い事。そんな願掛けは子供の頃からやってたな。

やらなくなってどの位経つだろう。思い出せない位やってない。

どうせサンタクロースと同じで子供だましの行事なんて思って。

今年は偶然行った場所で誘われて願い事を書いてみた。

やっぱりそこでも「こんなんで当たりゃ人生苦労しない」って思いながら。

そんな事も忘れて今日仕事後河原に夕日を見に来た。

あまりにも綺麗な夕日で車を降りてしばらく見とれていた。

ふと七夕の願いを思い起こしてみた。

「光り輝く道を歩いてみたい」

そんな恥ずかしい願いをしていたのだ。

願いは叶った。車で行けるような広い道。

この道を通ってあなたの所へ今から行くよ。

by wavesounds | 2005-07-08 19:09 |


<< 薔薇のこころ      A rainbow appea... >>