人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 07日
加工品
加工品_d0029746_2371076.jpg
加工しない画像の方が好きなんですが、カメラが帰ってこないし暇何で多少photoshop CSにて加工してあそんでみました。たまにはこうゆうのはどうでしょう?下のエントリーとは矛盾していますが…(大汗)

今日はサッカーやってましたね。サッカーは大好きですが日本代表には興味が無いので同じサッカーでもBSでやっているスウェーデン対ブルガリアみていました。全体的に審判のジャッジが不安定でしたね…ブルガリアはゲオルギエフが二枚のイエローカード退場するとストイチコフが猛講義で退席処分。これは見ていて笑ってしまいました。
肝心の試合ですがラーションの復帰で勢いを取り戻したスウェーデンが終始優位に進めていましたね。ラーションのスルーパスにターンしながら抜け出したリュングベリが決め一点目。リンデロートのクロスにメルベリが頭で合わせ二点目。サイドに流れたリュングベリのセンタリングにラーションが高さのあるヘディングで落としたところズラタンが芸術的なアクロバットシュートを決め三点目。見事に快勝していました。
世界のサッカーはレベルが高いですね。来年のW杯が今から楽しみです。

by wavesounds | 2005-09-07 23:35 |


<< 「反対の反対は賛成なのだ!」      刺青 >>