2005年 10月 14日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
d0029746_2084713.jpg

最新記事はこの下です。


皆様にご報告があります。今日の空模様5Woman.excite 秋のフォトコンテストに掲載されました。夏のフォトコンテストに続き2シーズン連続です。いえーい!!

他のノミネート作品を見る限り皆ススキだったり紅葉だったりコスモスだったり秋のキーワードにぴったりの作品です。私とは全然違ったテイストだったので無理かなって思っていましたが何とノミネート。秋の空を撮ると言うテーマで秋を撮って正解でした。ノミネート作品の中でもこれぞ私と言う個性を出せたので満足しています。やっぱり絵葉書にして配ろうかな?欲しい方います?
今回の商品はCANON L3と言う事で是非欲しいカメラです。良かったら向こうでもこっちでもいいのでコメントをお待ちしております。

この記事ですが折角なんでしばらく一番上に置いておきますね。日付は気にしないで下さい。
[PR]

by wavesounds | 2005-10-14 20:10 | 今日の空模様


<< 届けメッセージ。      今日の空模様8 >>