2005年 10月 17日
今日の空模様10
d0029746_23413083.jpg
今日の空模様も10回を迎えました。本当はもっと撮り貯めた空などがあったけど10回の節目って事で一番のお気に入りの空をアップします。ちなみにこれは今日の空の様子。太陽が沈んでいるのは飯森山。これ以外にもいい空があったので順を追って公開したいと思います。
何で今日もこんな時間にお前はここにいるって?丁度5時だったので15分休憩を頂ける時間を早め見に来ました。限られた時間だったのでその後のピンクの空は撮れませんでした。

最近友人が彼女と判れました。友人が彼女を振るって形だったのですがその後一ヶ月もしないうちにその彼女に新たな男ができたようです。別の友人から「○○が男とデートしてたよ」何て話を聞いたらしいんですが彼女の友達によるとそれは本当にデートのようで…あんなに別れたくないって言っていたり好きだって言っていた奴が一ヶ月もしないうちに新しい男に心変わりするなんて…女心は判らないもんだと友人は嘆いた物ですがどうなんでしょうか?そんなもんですか?


P・S ライブドアブログの方…最近そちらの鯖が不調の用でコメントが残せずにいます。ちゃんと見てはいますので最近こねえななんて思わないで下さいね(笑)
[PR]

by wavesounds | 2005-10-17 23:49 | 今日の空模様


<< 今日の空模様11      今日の空模様9 >>