2005年 10月 18日
今日の空模様11
d0029746_2324461.jpg
今日は隣街に仕事に行きました。帰る頃には夕日が沈みかけていたのであきらめましたがしばらく海岸線を走っていたら空が赤くなっていたので同僚と共に急いで海岸に来ました。このように見事な空でした。デジタルの手軽さを生かし数分の間に100位シャッターを切りました。同僚は呆れてましたけど(笑)我ながら仕事が速かった。徐々に公開して生きたいと思います。

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます。やはり男性と女性では考えが違うんですね。皆さんから聞いた事を友人に伝えます。

ここをリニューアルしようといつも思うんですが思うだけで全然進んでません。そう言えば最近私のブログはカタチが出来て来ました。ブログを開設して以来試行錯誤して来ましたがようやくやりたいカタチが見えてきました。以前は人のを見てこれをやってみようだったりアクセスアップを狙ったり。読み返して見るとかなり恥ずかしい物も(苦笑)まあそれもそれで良いんですがエキサイトは容量が30Mと少ないので昔の変なエントリーを削って空容量を作ろうと思っています。
今現在ここに来てくださる方は以前のようなネタエントリーは求めてないと思いますしネタをするにしても今回のように文を付け加えると言う形で行きたいと思います。昔の記事にコメントを下さった方には申し訳ありませんが過去の記事を削除したりする事をお許し下さい。そのうちやろうと思うので見たい方は今のうちにどうぞ。今時30Mはきついよね。
[PR]

by wavesounds | 2005-10-18 23:43 | 今日の空模様


<< 今日の空模様12      今日の空模様10 >>