2005年 10月 19日
今日の空模様12
d0029746_23214963.jpg
今日は地震がありましたね。これも昨日の空。下の写真の数分後です。地震雲なんて言われたらそう見えるしそうじゃないって言われたらそうも見える不思議な空でした。

最近女性漫画家末次由紀さんのパクリ事件が話題に出ましたね。うーんこれはひどいですね。素人の私でもこれはって思います。まんまです。それと並んでパクリと言われてるのは藤○薫さんの作品これもそのまんまな気がしますが広告からパクルのも問題ありありですよね?うーん。こうゆうのって色々言われているけどやっぱりあるんですね。安部なつみも盗作を認めて謹慎していましたけど結構蔓延っているもんですね。オレンジレンジなんかも昔っからパクリって言われてますけどねここクリックすると納得ですね。まあインスパイアー何ていわれていますけどね。
そういえば以前歌詞を載せたらそれも著作権の侵害だと言ってくださった方もいました。確かにそうですね。HPからの画像転用も侵害らしいですね。新製品が出るとレビューをかかれる方がいますが(私も書きましたが)その画像もHPから転用するのもアウトらしいですね。難しいですね。はい。
[PR]

by wavesounds | 2005-10-19 23:27 | 今日の空模様


<< 今日の空模様13      今日の空模様11 >>