2005年 10月 22日
今日の空模様14
d0029746_2356174.jpg
雲がある空の方が私は好き。最近空を見ているとそう思う。

えーっとこないだ今日の空も様はその日の空をとっているのって聞かれました。そんな訳ではありません。毎日撮れる余裕も無いし天気がゆうことを聞いてくれません(笑)ちゃんと仕事はしています。そんな訳です。
最近コメント数が増えていますね。いやあ嬉しいです。以前ランキングのトップにいたときもこんなにコメントは頂けませんでした。ランキングの順位より訪問数やコメント数の方がずっと嬉しいなって思っています。本当にありがとうございます。そういえば気がつけば40000アクセス。最近一ヶ月10,000アクセスって言うのもありがたいっす。
[PR]

by wavesounds | 2005-10-22 23:52 | 今日の空模様


<< 季節の移り変わり。      BREAK TIME >>