2005年 10月 24日
今日の空模様15
d0029746_21335619.jpg
何層にも渡りいろんな色が見られるのはこの空はまるでパフェみたい。

フォトコンの結果が出ていましたね。私はノミネートこそしましたが当然落選。私の作品には小さい秋など何処にもなかったので当然ですがwでもリンクしているpoko-photoさんが優秀賞でした。自分の事ではないですが何だか嬉しかったです。ちなみにpokophotoさんは同じ山形県人なんで山形ブロガーとしても嬉しいです。皆さん遊びに行って下さいね。
そう言えば次のフォトコンの応募要項が出ていましたね。でも私はそのテーマを見てあきらめました。

「色とりどりの秋」を募集します!
2005年 10月 24日
秋のフォトコンテスト、第2弾のテーマは「色とりどりの秋」です。

紅葉に限らず、秋ならではの色とりどりな写真を大募集。みなさんの写真で、色あざやかなアルバムを作りましょう!

と言う事。何で諦めたかと言うと私の写真には色が無いんです。空の色があるじゃんと思われる方がいるかと思いますが空はいつも赤いし白いし青いわけで秋の色とは限りません。と言うより最近の私が空以外の被写体に興味を持たないって言うのもあるかもしれません。と言う事で早くもも敗北宣言ってな訳ではないのですがフォトコンに合わせて写真を撮ると言うより自分らしい物を撮って行こうってだけです。何で今回も頑張って何で言わないで下さいね。
[PR]

by wavesounds | 2005-10-24 21:35 | 今日の空模様


<< 今日の空模様16      季節の移り変わり。 >>