2005年 11月 01日
今日の空模様22
d0029746_22273332.jpg
鴨を食べようとしたした人によって川が地の海になりました(笑)ちなみに黒点は鴨です。
本日は仕事に区切りがつかず抜け出すタイミングが合わないので夕日が撮れないっと残念がっていたのですが(ここは会社から5分位の場所)遅れたお陰でこんな物が撮れました。

今日は高校生のB-BOY風(笑)がコンビニにいました。そいつは意味も無く制服をきた友人に「マザファッカッ」と連呼していました。どんな風に使っていたかというと何かに付けて
「ってゆうかそれってマザファッカッじゃね??」
とかいってるし。私は漫画を立ち読みしながら隣で噴き出していました。彼は漫画を読んで笑っている怪しい奴と見たかもしれませんが…世の中いろんな人がいるもんですね。
[PR]

by wavesounds | 2005-11-01 22:30 | 今日の空模様


<< 今日の空模様23      今日の空模様21 >>