2005年 11月 02日
今日の空模様23
d0029746_230117.jpg
昨日とはうって変わって青い空。昨日の雲はなんだったんだろうか。今日の空を見るとそんな風に思える。

Nikon D200がついに出ますね。待たせて待たせてついに発売って感じですか。値段も200,000以下なんて言われてますね。この機能で200,000以下って言うのは魅力ですね。ただ5Dが出たばかりですが半年以内にD200を簡単にこえるスペックと値段のカメラがCANONから出そうな気も(笑)
まあ私は20Dでも機能を十分使いきっている訳でも無いので全然欲しいとは思いません。まだ半年も使っていないし今のカメラすら完璧に使いこなせないのに新しいカメラに買い換えよう何て言うのは何だかゴルフが下手なのをクラブのせいにしてしょっちゅう変える金満じじいと同じような気がして。技術とスペックが会うようになってからこのクラスのカメラは買いたいなあ。まあその前に財布の中身なんですけどね(笑)でもこんな事言っておきながら金があれば欲しいし買っちゃいますがw
[PR]

by wavesounds | 2005-11-02 23:01 | 今日の空模様


<< 秋の色づき      今日の空模様22 >>