2005年 11月 06日
今日の空模様26
d0029746_21291020.jpg
波と音と夕日と秋の空。これがあれば他に何もいらない。

今日は自転車で25kmは走りました。たまになまった体を動かすのは良いですねえ。
しかし自動車を運転する人のマナーの悪さが自転車に乗ると判りますね。停止すべき所で停止しなかったり自転車や歩行者を優先すべき所で優先しなかったり。確かに自転車にも高校生みたいに右側を走ったり無灯火で走るマナー違反の人もいます。でももう少し交通マナーを守ってもらいたいなって思います。
残念ながら曇っていたのであんまりいい写真は撮れませんでした。後で時間があったらアップしまーす。
[PR]

by wavesounds | 2005-11-06 21:40 | 今日の空模様


<< こんにちは!!      今日の空模様25 >>