2005年 11月 08日
今日の空模様27
d0029746_228236.jpg
今日の我々の住んでいる場所は物凄い荒れ模様でした。体感では20m以上の風が吹いてまるで冬のようでした。当然のように撮影できるような空ではありません。実際海岸に行った人の話では砂が舞い上がって大変な事になっていたそうです。

最近いろんな方にコメントするの早いけど仕事もしないで常にネット見ている?何て聞かれました。確かにそう思われても仕方ない位コメントが早いかもしれません。
私はエキサイトのトップページにあるRSSを利用していますこれを利用するとリンクしているブログの更新状況が簡単に判るのでネットを開いた際はここをみて更新されているブログがあったら見て感じる物があったらコメントを残しています。見てからコメントまでは正味一分はかかっていません。それなんで仕事中ふと見たときにタイミングよくコメントできたりします。まあ仕事柄コメントする位は出来る環境で仕事をしているせいもあるんですがね。あと空を撮っている写真ですが外回りに行った際ついでに撮ったりしています。今日の空模様と言ってますがその日の空と言うわけでは無いです。と言うわけでちゃんと仕事はしています。
凄く便利な機能なんで知らない方がいたら一度利用してみては?と言ってもエキサイト限定なんですけどね。だからどうしても最近コメントを残しているのはエキサイトが多かったり(汗)
最近コメント無いじゃんって言う苦情は私までしっかりお届け下さい(涙)
[PR]

by wavesounds | 2005-11-08 22:26 | 今日の空模様


<< 今日の空模様28      こんにちは!! >>