2005年 11月 09日
今日の空模様28
d0029746_2232561.jpg
雨も降らない曇りの日が多いなあ。もう冬が近づいてこんな空も撮れ無いかなって思うと少し悲しい気分になりました。

どうでも良い話ですが私は格闘技は大好きです。もう観戦歴15年位は生きている半分は見ているかな。だからどうって事は無いんですけど。
皆さん年末の予定は?私は格闘技を見ながら寝正月ですね。昨日年末の格闘技の試合で曙対ボビーが正式決定しましたね。まあ格闘技好きから見ればどうでも良いカードなんですがそうで無い方はどうでしょうか?まあ知らない格闘家よりボビーと曙だったら視聴率は取れますよね。だからこのカードでしょうけど。まあ毎年曙は期待を裏切らない負け方を繰り返しているので(笑)今年も笑って年を越せる事を期待しています。

それと週末からとある事情で暫く更新できないかと思います。出来てもコメントは返せないかも。
[PR]

by wavesounds | 2005-11-09 23:03 | 今日の空模様


<< HG??中田??      今日の空模様27 >>