2005年 11月 24日
今日の空模様33
d0029746_2239112.jpg

鉛の空の隙間に差した一筋のヒカリ
一体空は私に何を伝えたかったのか


昨日はこの地方は物凄い雷でした。
その影響か今朝会社のモデムのADSLランプが消えていました。おかしいなと思い「113」に電話。
昨日の雷で結構この手の電話が入っているらしく今日は修理が混んでいるので遅くなると担当者が…雷って凄いなあと改めて実感。
よくよく話を聞くとモデムではなく外のケーブルの心線が雷でやられたとの事。
昨日今日辺りは電機関系と電話(電線)関係の仕事の方は随分忙しかったでしょうね。

さっき今日のアクセス数を見ると久しく見た事が無い数字でした。
不思議に思いアクセス解析を見るとその原因が判りました。
とあるキーワードに物凄いアクセスがその名は

姉歯 カツラ

姉歯建築士 カツラ

姉歯 疑惑

現在で「姉歯 カツラ」だけで70件以上のヒット数!!恐るべし姉歯さんの疑惑。
事件よりカツラの方が気になるんでしょうか?早速週刊誌には姉歯 ボロ屋 ベンツ何て文字が躍っていました。
だれかカメラマンに化けて撮る振りして別の物を取らないかな(汗)そんな勇気のある方いないかな?

それより昨日テレビを見ていて不快になったのがヒューザーの社長。
何か胡散臭い宗教の教祖とかと同じ匂いがして…
やたらニタニタして自分の言いたい事ばかり主張…私達も被害者だといわんばかりの主張。謝罪はするも心が無い。もう少し被害者の気持ちになった方がいいのではなんて見てましたが。笑顔は敵を造らないって言いますが時と場合を選ばないと何だか不快になりますね。はい。
[PR]

by wavesounds | 2005-11-24 23:12 | 今日の空模様


<< 今日の空模様34      看板 >>