人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
たまにはこんな物も…
たまにはこんな物も…_d0029746_1143454.jpg
もうすぐクリスマス
こんな焼き物のツリーも素敵じゃない?
年末になると色んな事件が発生しますがアレはサンタのプレゼントでは無いよね?


先日会った友人にこんな事を言われた…
「○ちゃん(私のニックネーム)またサンダル?今冬だよ」

「っていうか○ちゃんのサンダル以外の靴はいてるの見たこと無いや」

確かに…田舎に帰ってきてから私は雪が積もらなければ殆どサンダルを履くんだよな。年間300日以上はサンダルで過ごしているなあ(苦笑)私はそれしか持っていないように思われるけど靴は普通の人の何倍も持っているのさ。数にして100はあるかな?スニーカマニアって事でファッション誌にも載った事があるんですよ…
そんな私なんですが実家に帰ってきたのを気にお気に入りのサンダルを買ってしまいそこから簡単に外に出るときはサンダルしかはかなくなった。田舎でなんか誰も靴見て無いしなあ。それより無意識のうちに突っかけているんです…この間も自転車に乗るのに何故かサンダルでした。しかも乗り始めてから気づきました。寒いなって思ったらサンダルで…もはや体が条件反射でサンダルを履いているようですね。
困ったもんだな。まあ健康には一番いいらしいですが。世の中の女性もヒールなんて足に悪いもん履かないでサンダルを履きましょう。え?季節を考えろ?仰る通りでございます。冬に入って撮るもんが無かったら靴コレクションから撮っていこうと思っています。






そういやあヒューザーの輪島功一似の89○並の恫喝をするバ○社長は歌を出しているらしい。しかも2000年ごろにテープで…題名は「温海慕情」「庄内温海小唄」。平成12年 当時 「歌うパイロット 嶋 進太郎」として歌手デビューしていたようで…でも歌うパイロットって…
ヤフオクにでてますた。庄内地方の方は歌詞を読んで。見てまさにここ庄内温海の事がかかれているので。

by wavesounds | 2005-11-29 22:25


<< ニャンコ三兄弟      今日の空模様37 >>