2005年 12月 08日
今日の空模様43
d0029746_22554083.jpg
昨日一昨日とはまた違った厳しい顔。
でもそれこそがこの山の真の姿のような気がする。
槙原敬之の歌じゃないけど「冬が始まるよ」って聞こえて来そう♪


空を撮るとCMOSのゴミが目立ってきたなあ。また掃除しないと駄目かな?
でも最近は割りと寛大になりました。誰かの言う通りだな。修正ペタペタしてます。

今日昼は外で食べたんだけどそのお店の店員の話…
今の時期って風邪引きさんが結構いますよね。そこの店の店員はゲホゲホしてました。マスクもせずに…かなり腹立たしかったなあ。注文取りに来るときももってくる時もゲホゲホ。おいおい…君の菌が撒き散らされてますよ…ツバも飛んでるはずですよ。何て思いながら食べたんで美味しく頂けませんでした。
味も大事だけど「セキが出るならマスク」位の最低限のマナーが守れないのはな。って思う私は心が狭いのかしら?

最近何故か昔の歌がお気に入り。ティンパンアレーやシュガーベイブス、山下達郎を聞いています。最近一番のお気に入りは達郎さんの「LOVE SPACE」高音の伸びが若いなーって思いながらヘビーローテ。
[PR]

by wavesounds | 2005-12-08 23:20 | 今日の空模様


<< 猫のいる休日      今日の空模様42 >>