2005年 12月 15日
今日の空模様45(月と空と鉄塔とえろつあー)
d0029746_058258.jpg
感性って人いろいろですよね?
これは写真を整理していたらこの写真をでてきた。
月と鉄塔を撮ったんだけどリアル友人の某人のブログにも同じような写真があったのでアップ。
彼と一緒に撮ったわけでも無いし彼の写真を見たわけでも無いけど同じような物を撮っているとは…
何と無く感性が似ているのかね?不思議な運命を感じた一枚。でも微妙に切り取り方は違うんだけどな。

その友人のブログのタイトルはえろつあーしかしこのふざけた名前のせいでまともなTBしてもエロTBと勘違いされて消去されることがあるみたい。そりゃ「えろつあー」ってところからTB来たら警戒しますよ旦那。俺も知らなかったら有無を言わさず消すかもなあ。
私のブログからエロイ妄想をしてえろつあーを覗く諸君!!期待してもそこにはエロ関係はありません。あるのは写真と音楽と彼の趣味の話…淡い期待をもっても夢破れます。管理人にエロ関連の記事を書くように即しておきますのでもう少々お待ち下さい(爆)
まあ今度は雪山撮影ですね。
[PR]

by wavesounds | 2005-12-15 01:29 | 今日の空模様


<< 今日の空模様46      雪模様5 >>