人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日
雪模様6
雪模様6_d0029746_07757.jpg
こうして見ると綺麗だけど
君は本当は恐ろしいんだよね。
明日君は私の元に降りてくる。
君は年に数度見るから素敵なんだよ。
そんなに私を困らせたいの?
子供の頃のように君の事は素直に喜べ無いんだ。
僕を困らせて喜ぶいたずらっ子な所は変わんないね。
僕は少し大人になったのさ。
でも僕は今でも君のいたずらっ子な所が好きなんだよ。
いつかの少年のような心で君とまた遊びたい。
その時は僕から声をかけるからその時まで待っていて。


明日からの寒波マジ勘弁してくだしゃい…
そうゆう思いを込めて雪に手紙を書きました。

皆さんいつもコメントありがとう。
毎日こんなにコメントを頂ける私は本当に幸せです。

by wavesounds | 2005-12-17 00:17 | 雪模様


<< 今日の空模様47      今日の空模様46 >>