人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 18日
今日の空模様47
今日の空模様47_d0029746_23392926.jpg
月山に一瞬射したヒカリ
そのヒカリは私を青の世界に連れて行ってくれた。


ご心配してくださった皆さん。うちの地方はまだ雪は降っていません。嵐の前の静けさでしょうか?
今日は除雪が行き届いていなく何処でも車が良くスタックしていました。こんな時はやっぱり4WDですね。

まあ今日はこの糞路面のせいであり得ない人がいました。どんな人かと言うとこんな日でも自転車に乗る方。
まあ乗る乗らないは個人の自由です。でも側道や道路が除雪されていないからって轍があって走りやすい道路の真ん中を自転車で走っているのはどうかと思いますよ。まあそれもこれも除雪されていないのが悪いんですがね。それにしても走りにくいからって道路の真ん中を自転車で走るのはやめましょう。本当にあり得ませんから。
先が見えにくい道幅の狭い道で道路の真ん中を二人乗りをしている高校生のカップル、お前らだよ!!!
おとっとお口が過ぎました。もう少しでお口の事故が起きるところでした。

by wavesounds | 2005-12-18 00:10 | 今日の空模様


<< 今日の空模様48      雪模様6 >>