2005年 12月 21日
今日の空模様49(日本海の荒波)
d0029746_2391066.jpg
先日の海の様子。
荒れ狂っているのがお判りいけますでしょうか?
明日から何だかまた荒れるらしいですね。ああ気が重いなあ。
ホワイトクリスマスが見たい何て言ってる人がいますがサンタがいるならもう雪はいらないって言いたいです。

先日大寒波が来ている中日本海や山や鴨や白鳥を撮りに川行ったせいか友人は風邪で病院に行ったようです。一時は鳥が沢山いる場所で写真を撮ったので鳥インフルエンザかと言う疑いも(笑)私はバカなんで風邪なんてひかずにピンピンしていますが何か?
まあみなさん年末で色々忙しいでしょうがお体には十分気を付けて下さいね。

追記空が素晴らしい事に気づいたのでタイトルを変えました。
[PR]

by wavesounds | 2005-12-21 23:16 | 今日の空模様


<< 氷の世界      忙しさに負けると >>