人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 27日
この指止まれ。
この指止まれ。_d0029746_21411785.jpg
獲物を目がけ無数の鳥が襲ってくる。


この暴風雪でも白鳥は大喜び。寒いのがよっぽど好きなんだろうな。
鳥に襲われる気分を少しだけ体感しました。
餌をあげる人を襲いそうな勢いで飛んでいます。
この寒さで私なんて頭の思考回路がおかしくなってきて
「一ヶ月に一度でいいから冬でも20℃位にならないかな?」
何て考えてしまいます。雪が消えればいいんだけどそうもいかないな。
まあこの調子だと年末年始はひたすら引きこもっていることでしょう(笑)

ここ数日の暴風雪で本当にこの土地が嫌になって来ました(苦笑)
ここで散々私が「除雪が仕事」や雪なんていらないって言うのがテレビに映る猛吹雪を見て皆さんも少しは理解していただけたと思います。毎日あんな中を車を走らせております。
電車脱線事故に絡みこの中で救助活動してる方本当にご苦労様です。
一刻も早く不明の方が発見されるよう心より願っております。

そおういえば地元出身で関東にいる友人に
「庄内町って何処?」
なんて数件聞かれました。確かに地元以外で住んでいなければ庄内町なんて何処と何処が合併して出来たかなんて知らないでしょうね。該当場所を教えると電車で良く通る場所なんで納得しますね。

by wavesounds | 2005-12-27 21:58 | 動物


<< 届いた贈り物。      視線の先 >>