人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
今日の空模様50+300エントリー記念
今日の空模様50+300エントリー記念_d0029746_21563221.jpg
秋に見た空。
この空を見た時言葉が出てこなかった。
砂浜にたたずみ波の音を聞きながらただこの空を眺めていた。
今でもそのことを昨日のように思いだす。
実際目で見た物をそのまま写真に映すのは難しい。
上手く映せたとしてもその二度と空はもう帰ってこない。
私は空を撮った日の事を思い出せるようにこれからも空を撮り続けるだろう。


この空を撮った時思ったのは特別な日にエントリーしたいなって。
今日が丁度その節目。300エントリーと空模様50。
ブログをはじめて約8ヶ月。あっという間でした。
本当に皆さんと出会えてよかった。来年も頑張りますのでよろしくです。
明日も頑張って更新します。遊びに来てね。

by wavesounds | 2005-12-30 23:24 | 今日の空模様


<< さようなら      波打ち際。 >>