人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日
デジタルとアナログ
こんばんは。
お久し振りです。皆様お元気ですか?

二週間程ネットの無い環境に居ました。
物凄く快適で健康な生活をしていました。
今の世の中は便利すぎて何かがあるとすぐネットや携帯に頼ってしまう。
十年前まではほぼ存在しなかった物が当たり前のようにそして無い方が珍しい。
そんな物の代表がインターネットと携帯。
正直無いと不便ですが無い方が健康的で快適な生活が送れます。
早寝になるし本をよんだり今まで出来なかった自分の時間が多く持てます。
とても充実した期間でした。

私は携帯電話が大っ嫌い。
携帯にあると束縛されているような感覚を持ってしまいます。
急に誰かから電話がきたり用事も無いのに電話がきたり。
正直ペースが乱れます。メールは好きですが。
まあ仕事をしているとどうしても携帯を必要になるので持っていなくてはなりませんが。

しばらくネットに繋がなかったり携帯に触らない時間を作ります。
更新は少なくなりますが御理解下さい。充電期間と思って下さい。

写真?全然撮っていませんよ。

by wavesounds | 2006-02-21 01:01


<< 嘘      泳いでいきたい >>