人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 22日
懐かしい!!!アブドーラ
懐かしい!!!アブドーラ_d0029746_20181993.jpgこんばんは。今日車を見たら黄色くなってました。黄砂か花粉か判りませんけど。車を洗わなきゃいけないなって思ってたら6時前の突然のひょうを伴う雨で綺麗に流されました。花見シーズン到来なのにすっきりと晴れないですね。
格闘技大好きな私。そんな私の今日の画像はマスクの桜庭和志と三体いるこれは何か判りますか?
ヒント
1.スキンヘッド
2.とんがり靴
3.デブ(笑)
4.フォーク
そう馬場、猪木と幾多の戦いをしたです。英語で言うと肉屋や虐殺者(そのままじゃん)これは最近自分で作った(元ネタはナンシー)ステッカーです。何で今頃ブッチャーかと言うとかわいいんですよねあの体系と顔。昔は恐怖に震えてたんですけどね。僕(20台中盤)より上の年齢の方なら絶対知ってるはず。
このステッカー貼ってる車を見たら要注意です(笑)。額を割られますよ(血)

と言う事で明日はPRIDE ミドルGP開幕戦です。(フジ系で21時から23時9分まで放送)
なんで簡単な勝敗予想をしたいと思います。(興味ない方以後スルーして下さい)

第1試合 中村対K.ランデルマン (膠着して判定で中村。一)
第2試合 R.アローナ対リスター (決定的なポイントは無い物の終止ポジションキープで判定でアローナ) 
第3試合 I.ボブチャンチン対近籐有己 (KOでボブ。寝かせたら近藤にもチャンス)
第4試合 ビクトー.B対A.オーフレイム (ビクト−がパンチでKO)
第5試合 A.ホジェリオ.N対D.ヘンダ−ソン  (膠着するが終止上になったダンへンが判定勝ち)
第6試合 桜庭和志対ユン (打撃で桜庭がKO勝ち)
第7試合 K.ランペイジ.J対M.ショーグン (KOでランペイジの勝ち)
第8試合 吉田秀彦対W.シウバ (パンチでシウバがKO勝ち)
こんな感じでしょうか。五つ当てるのが目標です。結果は明日。

仕事で失敗して落ち込んだ日にはこの一曲 Don't Worry, Be Happy (Bobby McFerrin)
Don't Worry, Be Happy
Bobby McFerrin / Cema Special Markets
スコア選択:


お手数ですが読んだらクリック協力下さい。人気blogランキングへ

by wavesounds | 2005-04-22 21:14


<< 朝日村カタクリ園      岡本敏子さんを偲ぶ >>