人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 19日
酒田祭り(植木市)
酒田祭り(植木市)_d0029746_22111252.jpg
酒田は今日から年に一度の酒田祭りです。

私も以前は近所って事もあっておずかいを握りしめ3日間通っておりました。

中学以来十年間程行ってませんが植木市にはよく行きます。

これは今朝出社前に撮った一枚。早い時間てこともあって誰もいませんでしたが

花は元気で私を向かえてくれました。

庭も無い一人暮しの私ですが何故か欲しくなって来ます(笑)

酒田の会社の殆どは明日は休み。酒田の方は明日は祭りに行ってみましょう。

祭り囃子が胸が高まる今日この頃。思い出す青春の1ページ。

酒田祭りに行きたい(行く)思った方はクリック下さい!ランキングへ。

MY SHARONA feat. Tycoon Tosh & Buffalo Daughter  (テイ・トウワ)
FLASH
Towa Tei / V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0007LOYIG
スコア選択:

by wavesounds | 2005-05-19 22:34 | 酒田


<< 夕日と菜の花      そっくりさん3。 >>