2005年 05月 25日
ちびまるこちゃんのたまちゃんの目が…
d0029746_23164099.jpg
私はアニマックスと言うcs放送を契約している。別にアニオタでも無いんだが良い暇つぶしになるので。

これが見ていると面白い。内容は子供の頃に見たようなアニメを24時間放送してます。

詳しいラインナップはリンク先のHPで見て戴ければ判ると思います。

今改めて見ると面白い物が沢山あります。例えば一休さんとか泣けます。

ガンダムも豊富です。キテレツやウル星やつらなんかも…はまりますよ。

まあアニマックスさておきこの画像は初期のちびまるこちゃんです。

皆さんも日曜夕方6時から7時はこれとサザエさんを見て育ってきましたよね?

この画像のたまちゃんは何と目があるんです 何と目があるんですよ。今は略されてますよw

この頃の話は今より面白いんですよね。キートンの突っ込みが激しかったり

タラコの声も今と違うし今より[ともぞう]の登場回数も多く俳句も沢山呼んでます。

そんな昔の記憶と共に当時見ていた頃の自分を思い浮かべてみてはいかがでしょうか。

甘く切ない思い出が蘇って来ます。若かったあの頃(涙)

ちょっと昔を思い出した方はクリック。人気blogランキングへ

P・S  ガンダム好きのあなた。丸尾君とカミ−ユの声が同じの御存じでしたか?
[PR]

by wavesounds | 2005-05-25 23:38


<< 山形市の旗屋さん      掲示板設置しました。 >>