「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 190 )

2008年 12月 03日
新たなサイト
これからはここで更新しようかと思います。
新 音の波に揺られて…
[PR]

by wavesounds | 2008-12-03 22:45
2008年 12月 02日
生存情報
こんにちは。僕は生きてます。
更新して無くてすみません。じつはブログの移転を考えております。
詳細が決まり次第報告しますね。もうドメインは取ってあるので…
実はここのブログ凄く使いにくいんです。制限が多いし…
[PR]

by wavesounds | 2008-12-02 02:49
2008年 02月 14日
もう一つの東京タワー
d0029746_21145096.jpg

東京タワーにはもう一つの東京タワーがある。
[PR]

by wavesounds | 2008-02-14 21:15
2008年 01月 30日
コニカミノルタ フォトプレミオ2007 倉谷卓写真展 「淵」
d0029746_229534.jpg

あけめしておめでとうございます。
いきなりですが写真展のご案内です。

コニカミノルタ フォトプレミオ2007 倉谷卓写真展 「淵」

時間 2008/01/26ー2008/02/04
場所 JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)
TEL  03-3225-5001
時間 0:30〜19:00

倉谷卓君の写真展が開催しております(無料)。
倉谷君は私の弟の友人でフリーで写真を撮っています。
もし新宿に行く機会がありましたらタカノフルーツパーラーのビルの四階にあるギャラリーで2/4まで開催しておりますので足を運んでください。


コニカミノルタHP

以下作者のコメントです。

窓から風景を眺め、人と自然との境界が曖昧で、『隙』を覗けそうな土地を選び、降り立つ。そこには、今や相反すべき存在とされた人工物と自然物があり、人知れず調和して造り出した美しい空間に出会えることがある。私はその空間を、周囲が抱える問題から切り離すように、あくまで『美しい風景』として写真に閉じ込め、コレクションしていく。その写真に宿るものを私なりの答えとして提示するために。

作者略歴
倉谷 卓(くらや・たかし)
1984年 山形県生まれ
2002年 山形県立酒田西高等学校卒業
2005年 日本写真芸術専門学校 写真芸術科卒業
2006年 日本写真芸術専門学校 写真研究科中退
現在、フリー
[PR]

by wavesounds | 2008-01-30 22:29
2007年 11月 25日
八重山日記1
d0029746_2310052.jpg
八重山から帰りました。
とても楽しかったです。
今度は夏に行きたい。
これは竹富島のコンドイビーチ。
[PR]

by wavesounds | 2007-11-25 23:16
2007年 11月 14日
世界糖尿病デー 東京タワーブルーライトアップ
d0029746_22105581.jpg
今日は糖尿病の日。
会社帰りに行ってきました。
って会社から数分の距離にあるんだけど。。
[PR]

by wavesounds | 2007-11-14 22:26
2007年 10月 30日
お久し振りです。
d0029746_19503948.jpg
お元気ですか?
色々あって更新が滞っていました。
これから更新していきます。
これは鷲宮町のコスモスロード。
ステキなコスモスの道が5㎞(往復10㎞)。
[PR]

by wavesounds | 2007-10-30 19:57
2007年 10月 12日
東京観光
d0029746_1248982.jpg
今日は会社帰りに美容院に寄って帰った。
僕の会社から目と鼻の先に東京タワーがある。
芝公園の脇を東京タワーを横目に見ながら赤羽橋を過ぎ新一の橋を超えると六本木ヒルズが見えてくる。
東京タワーは近いとあまりその存在に気がつかない。
六本木ヒルズとTV朝日を左に見ながら坂を越えると六本木通りにでる。
ここを通るといつも違う国に来たのではないかという感覚になる。
外国帰りの僕にはどこか懐かしい。香港もどちらかというとこんな感じの匂いだった。
六本木の喧騒を感じながら抜け道を通って表参道に出る。
打って変わってこの町の雰囲気は明るく高級な感じがする。
金曜の表参道はやはり人通りが多く案の定自転車が進まない。
僕の通う美容室は表参道の交差点からすぐの所にある。
この美容院に通って7.8年になる。いつもサービス料金でやってもらってありがたい。
美容院を出て家に向かう。表参道を下ると右手に表参道ヒルズが見える。
金曜できらきら輝く表参道を原宿方面に下りながら季節の変わり目を感じる。
表参道を下り混雑している明治通りを避け代々木公園を通って旧山手通りへ抜ける。
夜の代々木公園周辺は静けさが漂う。
車でごった返した旧山手通りを代官山へ向けて走り突き当たると駒沢通りにつきあたる。
昼間の暑さが嘘のような気温。冬の寒さは身を切るが秋の気温はどこか心地よい。
そんなことを考えながら家に着いた。

よく考えてみると東京の観光スポットを訪れていた。
昼は銀座のプロダクションに行って、その後汐留の関連会社にも行った。
贅沢なことをしているのに気づかない。
もう少し目に見えているものを自覚しながらいきたいと思う。
[PR]

by wavesounds | 2007-10-12 16:02
2007年 10月 10日
100万$の夜景
d0029746_22563513.jpg
ただいま、香港から帰りました。
何もないけどでもこれはお土産。
クリックしてみて!画像が大きくなるから。
沢山楽しいことがありました。でも疲れた。
写真は沢山撮りましたので、徐々にアップデートしていきます。

Thank you Sannifar.
When you click here.It is translated into English.
English Here
[PR]

by wavesounds | 2007-10-10 23:03
2007年 10月 05日
東京タワー
d0029746_22403975.jpg
僕の職場からは東京タワーが見える。
毎日の自転車通勤の時も東京タワーを見ながらである。
昼の休憩も増上寺で東京タワーを見ながらである。
東京タワーが何だか特別な物って言う感じがしなくなった。
10月1日は東京タワーがピンク色に染まった。
ピンクリボンデイでピンクになったらしい。
そう言うときに限ってカメラを持っていない。残念である。
10月から東京タワーは冬色になった。
近くで見るとあんまり判らないけど遠くで見ると違いがわかる。
気がつかないうちに10月になっていた。
最近季節感が全くないなあ。

明日から香港に行ってきます。
40Dデビューさせてきます。
[PR]

by wavesounds | 2007-10-05 22:45