「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:花( 8 )

2005年 09月 26日
お疲れモード
d0029746_22461198.jpg
ほんの一息入れて…

そっと近づきます。


これを撮っていて思ったのですがマクロレンズが欲しい(笑)
ここに載せるためにはかなり圧縮しているので色が汚いので某所にて元画像に近い形で公開しました。
[PR]

by wavesounds | 2005-09-26 22:55 |
2005年 09月 25日
かくれんぼ
d0029746_051121.jpg
うまく隠れたつもりでもあなたの色は目立つんだから…
[PR]

by wavesounds | 2005-09-25 00:50 |
2005年 09月 20日
ダリアのおはな
d0029746_1173525.jpg
月山話ばかりでは飽きるでしょうから違う写真を…
単焦点レンズを手にいれたので試写を兼ねて某所で撮ったダリアの花。後ろのボケ具合はさすが明るいレンズって感じがしますね。これから大活躍しそうな予感。
[PR]

by wavesounds | 2005-09-20 01:23 |
2005年 09月 16日
休憩
d0029746_23161270.jpg
たまには歩みを止めてこんな風にゆっくり休んで見たいなあ。

P・S これは蛾?蝶?名前が判る方教えて下さい。
[PR]

by wavesounds | 2005-09-16 23:17 |
2005年 09月 07日
加工品
d0029746_2371076.jpg
加工しない画像の方が好きなんですが、カメラが帰ってこないし暇何で多少photoshop CSにて加工してあそんでみました。たまにはこうゆうのはどうでしょう?下のエントリーとは矛盾していますが…(大汗)

今日はサッカーやってましたね。サッカーは大好きですが日本代表には興味が無いので同じサッカーでもBSでやっているスウェーデン対ブルガリアみていました。全体的に審判のジャッジが不安定でしたね…ブルガリアはゲオルギエフが二枚のイエローカード退場するとストイチコフが猛講義で退席処分。これは見ていて笑ってしまいました。
肝心の試合ですがラーションの復帰で勢いを取り戻したスウェーデンが終始優位に進めていましたね。ラーションのスルーパスにターンしながら抜け出したリュングベリが決め一点目。リンデロートのクロスにメルベリが頭で合わせ二点目。サイドに流れたリュングベリのセンタリングにラーションが高さのあるヘディングで落としたところズラタンが芸術的なアクロバットシュートを決め三点目。見事に快勝していました。
世界のサッカーはレベルが高いですね。来年のW杯が今から楽しみです。
[PR]

by wavesounds | 2005-09-07 23:35 |
2005年 08月 03日
かくれんぼ
d0029746_23273337.jpg
誰にも見つからないように隠れたのに簡単に見つかってしまったね。

巣を持っていない生身の私を見てどう思った?これが本当の私なの。

私はこんな姿を見せたくないから蜘蛛隠れ(雲隠れ)したのに…

何故あなたには見つかるんだろう。

何処に逃げても何処に隠れてもあなたは私を見つけ出す。

だからこそ私は何処にでも行けるの。見つけてくれるあなたがいるから。

私の存在を認めてくれるのはあなただけだから。
[PR]

by wavesounds | 2005-08-03 00:08 |
2005年 06月 27日
梅雨のかほり
d0029746_22463527.jpg
今日は久々に雨が降った…何日振りだろうこんな纏まった雨が降ったのは…お陰で久々に雨の奏でる音楽を聴きながら外を見ている。たまにはこんな自然の奏でる音楽に耳を傾けるのも悪くない。

私は雨のに濡れたアスファルトのにおいが好きだ。決して良い匂いでは無いけど私は好きだ。懐かしいと言うかなんと言うか…何でか判らないけど。

雨は好きだけど傘をさすのは昔っから大っ嫌い。傘をさす位なら濡れた方が良いって位。面倒くさいと言うか何というか。何でか判らないけど。

雨とこれからもずと付き合っていくだろう…でもこの二つはいつまでも変わらないと思う。これから私の中で変わることは沢山あるだろう。だけどこれはずっと変わらないだろう。何でか判らないけど。そんな気がする。

今日は電気を消してもう暫く雨の奏でるオーケストラに耳を傾けてみよう。今日はそんな気分♪
[PR]

by wavesounds | 2005-06-27 22:29 |
2005年 06月 10日
before,after。1
d0029746_2217958.jpg
使用前と使用後を紹介する新カテゴリーbefore,afterを作りました。

記念すべき第一回は○○○○さんです。(ローマ字4文字)

1997年頃流行りましたね。当時超大物アイドルと結婚しましたね。

ちなみに左は学生時代です。右は1997年。現在のもありますが割愛しています。

ちなみに私はこいつ大嫌いです(笑)なぜか人気でしたが…

新カテどうでしょうか?感想お待ちしています。

追伸…某Uさんこれは判るかい?

新カテ気に入ったらクリックお願いします。人気blogランキングへ
[PR]

by wavesounds | 2005-06-10 22:26 |