<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
ビーチボーイズ
d0029746_1945270.png

夏にぴったり。

携帯電波良くなった
[PR]

by wavesounds | 2005-07-31 19:45 | その他
2005年 07月 30日
夏ですねぇ
d0029746_113954.png

携帯投稿してみました。

どこにいるのかは秘密です(笑)

まあ一緒の同窓会ですよ。昔の仲間と久々にあって楽しむ。そんな感じ。

ではでは
[PR]

by wavesounds | 2005-07-30 11:03 | その他
2005年 07月 28日
大空に向かって
d0029746_21594688.jpg
この綿毛のように大空に飛んでいきたい。

翼なんて無くても風に任せて飛んでいけるさ。

明日は明日の風が吹く。

その風に吹かれて何処までも飛んでいきたい。



追伸  明日より暫く更新が出来ないかもしれません。ちょっと風に吹かれて飛んでいきます。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-28 22:07 | 自然
2005年 07月 26日
目覚め
d0029746_19171221.jpg
久々に帰った実家には私の居場所がなかった。

仕方なく祖母が眠る仏壇の部屋に寝た。

やる事がないせいか、いつもは起きている時間に眠気が襲ってきた。

普段の生活に疲れた私は眠気に任せ泥のように眠った。

目を覚ましたときには外から心地よいヒカリと蝉の鳴き声が聞こえた。

普段はうるさいって思っていた蝉もヒカリも今日は何処か心地よい。

祖母が帰ってきた私へくれた素敵な感覚なんだろう。

ありがとうおばあさん。また遊びに来るよ。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-26 19:24 | 酒田
2005年 07月 24日
輝くワタシ
d0029746_20533177.jpg
ヒカリに輝き自分を美しく見せる。

あなたのその技を私にも教えて下さい。

普段は嫌われている貴方もヒカリで一躍スター。

私も貴方のようになりたい。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-24 20:57 |
2005年 07月 24日
ラーメン換算について
d0029746_202882.jpg
本日お昼は酒田市東大町にある隆月さんに行ってきました。これはワンタンメン(600円)です。最近20円ほど値上げをしましたがまあそれ位問題ないです(笑)
スープには癖はなく麺もそれほど多くはないので私には丁度良いんですよね。ワンタンもふわふわで沢山入ってます。私にとってこれは子供の頃から食べたなじみの味です。何だかとても懐かしい味で好きです。

と前置きはこれ位にして今日は最近の私の金銭感覚についてお話をしましょう。
ふと思ったんですけどね。私の金銭感覚の基本はラーメンだなって思うんです。ラーメン一杯って大体500円。何でもその基本にのっとって考えたりします。
例えばランチ千円の看板を見たときも「ラーメン2杯も食えるなー」って考えてしまうんです。ケチなんだか何だか判りませんが。10000円の物を買おうとするとラーメン20杯分って考えてしまう。常に計算法がラーメンなんです。
私はお金持ちじゃないので食べ歩きなんて贅沢な事はなかなか出来ないので週に一度か二度のラーメン一杯が贅沢なんです。だからランチ1000円とか見ると「ここで食べなきゃ明日もラーメン食えるって」思ってしまう。ラーメンが好きなのかそれともただのあほなのかは判りませんが。

皆さんにもこんな感じの変な換算方法ありませんか?
コメントはネタ大歓迎なんで。最近私のブログのコメントにコメントしづらい方も今日はしちゃって下さい。。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-24 20:50
2005年 07月 22日
ケイコク
d0029746_10101323.jpg
暗闇の中でも君は輝いていた。

私はいつもそのヒカリに惹かれ貴方に近づいていった。

例え貴方が危険な人でも…
[PR]

by wavesounds | 2005-07-22 07:09 | 自然
2005年 07月 19日
ユウヤケ
d0029746_2254968.jpg
空に浮かんだ夕日だけではなく川面に映った夕焼けも私を照らし出す。

その眩しいヒカリが心地よい。

一日の終わりに「生きてて良かった、明日も頑張ろう」って気持ちになる。

それはいくつになっても変わらない。

私の中のとても大切な感覚。

いつまでもその感覚を持っていたい。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-19 22:37 | 酒田
2005年 07月 17日
やっぱり一人の方が…
d0029746_07188.jpg
何だよそっち向いて。

まあ結局お前も一人の方が好きなんだろ?

俺もそう思っていた。やっぱりお前と俺は似ているな。

尻尾の動きがお前の気持ちを物語ってるよ。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-17 00:08
2005年 07月 15日
孤独を愛する。
d0029746_17473567.jpg
路地に座る君の姿を見ていたら誰かに似てるって思ったよ。

弱くて寂しがり屋、でも孤独が大好きな人。

私が一番知っている人。そう!私に。

お前も判っているんだろ?

俺達は似ているって。

今日はとことん付き合うぜ。

明日の事はまた明日考えよう。
[PR]

by wavesounds | 2005-07-15 18:30 | 自然