<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 30日
失敗作
d0029746_3121568.jpg
何となく最近とった花。
露出やピントも失敗したんだけど何となく好きだから載せちゃった。
失敗作。でも失敗が成功の鍵。失敗に負けず不屈のボクサーを目指すさ、ね?Tさん。
[PR]

by wavesounds | 2006-04-30 03:17
2006年 04月 19日
そう言えば一周年
d0029746_227398.jpg
そう言えばここを開設して一周年のようです。いつの間にやら…
現在は開店休止状態ですがね。
何だかんだ言って続いていたのは凄いですね。何度か辞めようと思ったけどそれも含め全て私の記録です。
皆々様のコメントに感謝そして訪れた皆様の感謝。最近は以前の半分位のアクセスですがこんな更新去れないブログにも足を運んでくれる皆様に感謝。
本当に皆様に支えられながらここまで来ました。
早くいつも通り更新出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみにこの写真はLレンズで撮りました。全然物が違いますね。
良い写真は良いレンズで撮れッって言うのが少しわかった気がします。
気持ち良さそうな猫だなあ。
[PR]

by wavesounds | 2006-04-19 22:13
2006年 04月 14日
BLUE JUSTICE
d0029746_22394834.jpg
空は青くは無かったけどそこには青の世界があった。
[PR]

by wavesounds | 2006-04-14 22:40