<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 25日
江ノ島
d0029746_0454287.jpg
何もかもが嫌になった僕にはあれが必要だった。
気がついたら僕は電車に乗ってそこを目指していた。
暫く考え事をしていたらあっという間にそこについた。
江ノ島は潮の香りがした。
そこに広がった広大な海は僕を優しく包んでくれた。
[PR]

by wavesounds | 2006-05-25 00:59
2006年 05月 24日
桜チルアウト2
d0029746_118932.jpg
We mustn't act blindly on the an impluse of moment.

[PR]

by wavesounds | 2006-05-24 01:21
2006年 05月 23日
桜チルアウト1
d0029746_215501.jpg
この時期は僕は下ばかり向いていた。
綺麗に咲く桜よりも散って地面に落ちている花びらに魅力を感じていた。
下向きなのは良く無いと言われる。
そんな下向きな僕でも見つける事が出来た素敵な光景。
僕は色んな物を見て行こうと思う。


季節外れでゴメンナサイ。在庫は沢山あるのでこれから季節外返品して行きますw
[PR]

by wavesounds | 2006-05-23 02:21
2006年 05月 19日
寄り添って
d0029746_23264090.jpg
ずっとあなたの側に寄り添っていたい。
[PR]

by wavesounds | 2006-05-19 00:00
2006年 05月 18日
今日の空模様54 (梅の花)
d0029746_23131661.jpg
写真を整理していたらこんな物が出てきた。
もう三ヶ月近く前の梅の花。
梅を撮っても僕は空を見ている。
今も三ヶ月前も一年前も。

正直失敗作です(笑)左上とか暗くなってます。逆光だったのでw
でも僕はプロでは無いので良いなとか面白いなって思った物をアップしたいなって思っています。


コメントのレス遅れてすいません。そのうちやりますw
今はレスより更新したい気分何でゴメンナサイ。
これからアップしていなかった時期に撮っていた季節外れの写真も出てくると思いますが許して下さい。
空以外の写真もアップしますがかわいがって下さい。あんまり空の期待が大きいと他の写真の反応が恐くてアップ出来ないので(笑)
[PR]

by wavesounds | 2006-05-18 00:22 | 今日の空模様
2006年 05月 17日
今日の空模様53
d0029746_239125.jpg
真っ青の空は晴れ過ぎていて面白みが無い。
面白みの無い空だけどこうやって白を足してやるとバランスが取れて面白い。

遊び心を出してみたけどどうかな?
やっぱりみんなが求めているのは何も無い空かな?
でも空は僕の心のキャンパスだから色んな物を描いて行きたい。
[PR]

by wavesounds | 2006-05-17 02:43 | 今日の空模様
2006年 05月 13日
今日の空模様52
d0029746_23325787.jpg

アレからどの位経っただろう。久々に海と空を撮ってみた。
以前のような空ではない。それでも僕の撮る空。どんな空でもこれが僕の撮る空。
飛行機雲が映ったこの空を楽しみにしてくれているあなたの元に届けます。
[PR]

by wavesounds | 2006-05-13 23:37 | 今日の空模様