「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
緑の街道
d0029746_23362669.jpg
僕の心の中にずっとある風景。
いつかまたここに帰ってくるよ。

[PR]

by wavesounds | 2006-09-30 23:38 | 酒田
2006年 09月 27日
今日の空模様58
d0029746_23542296.jpg
君と過ごした故郷の空は相変わらず広かった。
君の心のように…

[PR]

by wavesounds | 2006-09-27 23:56 | 今日の空模様
2006年 09月 23日
今日の空模様57
d0029746_2225323.jpg
寝れない夜は朝焼けを見に行く。
胸の中で何かが壊れた音がした。

[PR]

by wavesounds | 2006-09-23 22:31 | 今日の空模様
2006年 09月 20日
気持ちを込めて
d0029746_23214974.jpg
あなたが輝きますように。
心を込めて磨きます。

[PR]

by wavesounds | 2006-09-20 23:26
2006年 09月 18日
もやもや
d0029746_2273316.jpg
水は絶えず動いている。
僕の心も絶えず動いている



今日はとても嫌な気分でした。
ずっとカーテンを閉めて部屋に籠もっていました。
これじゃ駄目だと出た外にはもの凄い空が広がっていました。
何故か僕はカメラを持とうとしませんでした。
気分が乗らないとカメラを持つという気にはなりません。
今日それをまた実感しました。
[PR]

by wavesounds | 2006-09-18 22:06
2006年 09月 16日
d0029746_8111367.jpg
鼻を伸ばしてばかりいます。

[PR]

by wavesounds | 2006-09-16 08:20 | 動物
2006年 09月 12日
今日の空模様56
d0029746_2064342.jpg
手を伸ばせば届きそうな気がして

[PR]

by wavesounds | 2006-09-12 20:06 | 今日の空模様
2006年 09月 11日
今日の空模様55
d0029746_292427.jpg
いつか君と見た空はこんな空だった。
何を話していたかは覚えていないけど、君と見たこの空はずっと僕の心の中にある。



ひっそり更新。
しばらく留守にしてすみません。
八月に至ってはエントリー無し…
楽しみにして下さった方(いるならコメントを!)ごめんなさい。
引っ越しやら何やらで忙しかったのです。
無事に引っ越しも終わりネットも開通したので徐々に更新していきたいと思います。

ここ何ヶ月かで僕の今後の人生を左右する大事な転機が訪れました。
前を向いて行こうと思います。過去は気にしても仕方ない。
今が良ければそれで良いじゃないか。
[PR]

by wavesounds | 2006-09-11 02:11 | 今日の空模様