タグ:GRD ( 9 ) タグの人気記事

2007年 09月 30日
渋谷のお祭り
d0029746_22262718.jpg
今日は一日中雨模様。予定も全て変更になりました。
昨日も寒かったですね。体を壊さないように。
そうそう。明日からはクルービズじゃないからネクタイをしていかないと。
もう秋ですね。

今日はテレビチャンピオン見てました。
魔女こと菅原初代さん凄い。ていうか怖い!!
秘密のみおちゃん食べ方汚すぎ。
ギャル曽根はメイク濃すぎ。
泉は作戦がおもしろすぎ。
山本は強すぎ。
白田は偉大。

これはずいぶん前に撮った渋谷の祭り。
[PR]

by wavesounds | 2007-09-30 22:34
2007年 07月 03日
見えない物
d0029746_12252459.jpg
遠くにあるようで近くにある物。
近くにあるようで遠くにある物。
手が届くようで届かない物。
手が届かないようで届く物。
世の中には色んな物がある。

梅雨の東京タワーはフィルターが懸かったように見える。
いつもは近い東京タワーの存在が何故か梅雨の時期は遠くに見える。
でも全てに共通しているのは心の持ちよう。
心の持ち方一つで全てが違って見える。
今日の空は僕の心と同じようだ。

あなたの心では、このモノクロームの世界は何色に見えるのかしら。
[PR]

by wavesounds | 2007-07-03 12:32
2007年 06月 27日
今日の空模様69
d0029746_20343958.jpg
人と空。
それぞれにそれぞれの思いがある。

@日比谷公園
[PR]

by wavesounds | 2007-06-27 20:36 | 今日の空模様
2007年 06月 25日
GR DIGITAL
d0029746_22331866.jpg
どこに行くにもこいつと一緒。
ファインダーがかさばるのがたまにきず。
[PR]

by wavesounds | 2007-06-25 22:32 | カメラ
2007年 06月 20日
今日の空模様67
d0029746_2284671.jpg
空はどこまでも透き通っていた。
僕の心も透き通っていた。


※クリックすると鮮明な画像が出ます。
[PR]

by wavesounds | 2007-06-20 22:17 | 今日の空模様
2007年 06月 16日
今日の空模様66
d0029746_22525960.jpg
空模様初のモノクロです。
感想お待ちしております(クリックするとより鮮明な画像が出ます)
[PR]

by wavesounds | 2007-06-16 22:56 | 今日の空模様
2007年 06月 07日
ご利用は計画的に…
d0029746_023329.jpg
シュールですね。
[PR]

by wavesounds | 2007-06-07 00:20
2007年 06月 03日
都会の人
d0029746_2111654.jpg
東京は何もかもが早く流れる。時間もお金も…
僕はなるべくゆっくり歩みたい。
[PR]

by wavesounds | 2007-06-03 21:12
2007年 05月 23日
今日の空模様64
d0029746_8123343.jpg
都会の中のオアシス。
よく晴れた日の午後でした。
[PR]

by wavesounds | 2007-05-23 08:13 | 今日の空模様