人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
最近の日常。
週末は忙しくってブログなんかやってる暇が無いwavesoundsです。皆さんのブログ廻れなくってごめんなさい。
先日も友人のsunamacとサイクリングがてらジョニーのラーメン食ってかえってきました。夜のサイクリングは気持ちいいですね。遊びながら20km走ってきましたけど全然余裕でした。ラーメン屋の空調がききすぎて寒くなりながらラーメン食ってたきが…
suna今度はもっとまともな中国映画借りような。昨日の奴15分見ただけでさっき返してきたよ(笑)例のジャッキーでも見よっか??まあ週一位で夜な夜なドライブ出来たらいいねえ。混ざりたい人がいたら連絡頂戴(笑)

ジュン兄さんいつも電話ありがとう。兄貴のおかげでネットを開かなくっても情報入ってきます。いつも家の電波無くってすいませんね。そのうち東京行ったら(本当か?)どこかに行きましょう。中華街にいきたいな。

彼女とも遊んで無いな。そう言えばsunamacも忙しくって愛人(爆)の鉄拳5さんと遊んでないらしいです。そんな事行ったら彼女さんに怒られるか…

やることあるって言うのはいいんですが大変ですね。時間が欲しいです。必然的にネットの時間が削られるんですよね。うーん。今は自分のブログを週に数回更新するってだけで一杯一杯です。ブログを毎日書いてる方凄いなって尊敬してます。
本読んだり勉強したり音楽を聴いたり友人と遊んだり話したり。そんな時間の方が今は大切だったり。そんなこんなで時間が無かったり…どうしても姿の見える物を優先してしまっています。

そう言えば最近ブログが荒らしにあったんですがアクセス禁止にしようとしてるんですがexciteはタグに制限があって無理でした。まあ良いけど。荒らしが出るだけ人気ブログ(笑)って事にしておきます。まあ一様らしい事はしましたがなって無いと思いますが何かの間違いで巻き添えでアク禁になった方は誰かに頼んで連絡下さい。

by wavesounds | 2005-09-03 23:08


<< 残      移りゆく季節 >>