人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 30日
ピンク頭
テレビをつけたらCCBの人が出ていた。昔と変わらずあのピンクの頭で…
良い年したおっさん(40後半か?)があんなピンクの頭してありえんな、まあ芸能人だからかって思っていたら今日現実にいたんです。地元の某スーパーにピンクの頭をしたおばさんが…いやあーびっくりしました。おのれは林屋パー子かって位の見事なピンクで…でもその時思ったんですよね。推定50も近くなってこんな頭に出来るなんてある意味凄いなって。普通の人は出来ないっしょ。ピンクですよ。IZAMかHIDEかCCBのRYUか芸能人かミュージシャンか。
でもねその時思ったんですよね。私は何でも中途半端だなって。それならピンク頭にしているこのおばさんの方がよっぽどカッコいいって。ちょっと尊敬してしまった。

でも私は日本人の髪の毛は黒が一番似合うと思っています。日本人が赤や金髪だったりカラーいれても日本人顔には…なんていろんな髪型を経て思うようになりました。

ああもうすぐ33333だねえ。

by wavesounds | 2005-09-30 02:03 | その他


<< 今日の空模様3      白鳥の湖 >>