人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日
今日の空模様3
今日の空模様3_d0029746_0114947.jpg
最近は夕暮れも早く夕日の写真も撮れない。しかも週末は雨。何だかなあ。
今日はたまたま6時位に帰宅できたので急いで三脚を持って自転車で堤防に。途中公園の脇を通ったんだが小学生らしいガキが
「まん○ってなに?マン○ってなに?」
と仲間らしいき友人を必死に追いかけていた…恐らく友人に秘密にされて必死にその内容を聞いているんだろう。あり得ないなーと思いながらも夕暮れが進む堤防に急ぐ。
うーんすっかり夜も更けていたので真っ暗。でも三脚があるからと両羽橋と空を撮って見た。意外と綺麗に取れるもんだ20秒も開けていたせいか真っ暗な空も明るい。こうなるとレリーズも欲しくなっちゃうなあ。
数枚取って帰りに某野党元党首の親族の経営しているスーパーに食料を買いに行く。リュックに三脚を差してるせいか私がカッコいいからか(死)私の事を好奇の目で見ている。こんな寒いのに半袖短パンで三脚しょっていたら無理も無いか…
いつものごとく赤札商品を中心に物色何だか安いなあ今日は。周りを良く見ると阪神優勝セール??ん?ここは去年は中日優勝セールしてなかったっけ??でもって普通の時は楽天だったような?結局ダイエーと西部が優勝しなければ何処が優勝してもセールやるのかな?何て思いながら今晩のメニューを考えながら買い物をする。帰る頃にはすっかり夜もふけていた。半袖ではちと寒い。
そういえばもう今日からは10月か。東北はここから冬への加速が物凄い早さである。冬物を早速引っ張り出した今日この頃。

by wavesounds | 2005-10-01 00:12 | 今日の空模様


<< 気がつけば200エントリー 皆...      ピンク頭 >>