人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 01日
気がつけば200エントリー 皆様に感謝!
気がつけば200エントリー 皆様に感謝!_d0029746_143376.jpg
このエントリーで200になります。早いもんですね。この間誕生日位に100エントリーだったのでそこから約3ヶ月で200エントリー。来年頭には300位行くのかな?冬にはペース落ちると思うんですよね。冬になると外に出ないからなあ。いやあ出れないって言うのが正しいのか?まあ頑張って次は300目指します。でもいつまで続くかな?行きなりフェイドアウトしたりしても探さないで下さいね。まあ回を追うごとに住人の方の面子も変わっていので(苦笑)いつまでも飽きられないようなブログを目指したいです。これからも「音の波に揺られて…」をよろしくお願いします。

写真は月山頂上付近でS君が撮ってくれたもの。モザイクかけています。モザイク外しが欲しい方は連絡下さい(爆)ちなみにモザイクはずしてもサングラスはかけています。
私の事をハゲ呼ばわりする失礼な方が(爆)多数いたので写真差し返しました。ちなみにこれは帽子です。

by wavesounds | 2005-10-01 23:09 | その他


<< なまはげの○んこ      今日の空模様3 >>