人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 03日
男鹿への旅1
男鹿への旅1_d0029746_2383234.jpg
今日からしばらくは先月の連休時に行った男鹿半島へ行った話。男鹿半島には縄文さんの熊仲間で幼馴染の白縄文さんが水族館の中にいるって聞いたので見に行こうって言う事で…(脳内麻薬が出ていますので細かい事は気にせずに)
これは行く途中にあった道の駅の先に続く海へと続く道。何でもこの先に行くと海の駅がありそこから海底トンネルを通ってロシアや韓国へ来るまでいけるらしい(縄文さんの話なんで本気にしないで下さい。)
でもこんな道があったら何て気持ちが良いもんだって思いますよね。青空に向かって進む道。周りには海。何て贅沢なシチュエーションだなって思います。ウミホタルは憧れるけどどんなもんなんだろう。何て思います。

by wavesounds | 2005-10-03 23:21 | 男鹿


<< ツーリングの勧め      なまはげの○んこ >>