人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 25日
今日の空模様34
今日の空模様34_d0029746_2255389.jpg
冬はいつもこんな色の空。
ほかの季節の色とりどりの空よりは地味だけど私はこんな空も好き。
それはここで生まれ育ったからかもしれない。


最近天気が不安定でこんな空しか現われないんです。スコール→雷雨→晴れ間→あられ→晴れ間→雹。
季節の変わり目はいつもそんな空ばかり…日照時間も短くって中々写真も撮れません。

今日帰ってテレビを付けたら最近良くテレビに出てる細木○子(占いババア)がある選手に
「あなたこのままだと5.6年以内に自殺します」
とか言っていた。何も知らずにテレビをつけたらこの台詞でビックリ。ゴールデンで良いのかしら?「死ぬわよ」とか「自殺するとか」とか「事故って半身不随になる」ってこの人他の番組でも色々好きな事言ってますよね。
「私の占いを信じないと死ぬわよ」
とか良く耳にするけどこれって完全な脅しだと思うんですけど。ヤ○ザや霊感商法とかとあんまり変わらないと思うんですが…この人を見ると不快になるんで即チャンネル変えました。何だかねえ。

そういえば50000アクセスは昨日の深夜2時前後でした。私その頃も起きて見ていました。わざと踏まないようにしていたんですが私が踏んだのは49991と50004です。恐らく皆さんもお気づきでしょうが「姉歯 カツラ」絡みのアクセスでしょう(笑)ほんで持って今日のアクセスも過去最高を記録しております。はい。凄いなあ。
って言うか「姉歯 カツラ」って打つと私のブログがyahooの検索の中でTOPに来ます。
暇な方はどうぞ試して見て下さい(爆)

by wavesounds | 2005-11-25 23:15 | 今日の空模様


<< 今日の空模様35      今日の空模様33 >>