人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 03日
二シンの味噌煮に舌鼓を打つ
二シンの味噌煮に舌鼓を打つ_d0029746_21375590.jpg
蕎麦の食前にはニシンの味噌煮で舌鼓
日本酒があれば言う事なし。


どうして堺正章は十数年も料理番組をやっているのに全然上手くならないんだろう。
さっき厨房ですよを見ながらふと思った。料理センス以前の問題かな?
でもこの番組は料理番組ってよりトーク番組に近いのかもしれないなあ。
そう言えばこっちでは石橋レシピがやっていない。あの番組好きなんだけどなあ。こっちでやら無いかな?
昔好きだったのはジャングルテレビ。タモサンが勝手に好き勝手に作る料理が好きだったなあ。
でも海外の料理番組が一番好きです。BSやCSでやっている奴。
料理番組は大好き。でも田舎にいるとその店に行けないのが残念だけど。見ているだけで美味しい。

皆さんは好きな料理番組何かありますか?

by wavesounds | 2005-12-03 21:45


<< 今日の空模様40      今日の空模様39 >>