人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 26日
視線の先
視線の先_d0029746_2301814.jpg
ふとした物も切り取り方でアートに変わる。



今日テレビとニュースを見ていて思ったことを一つ二つ。

フジテレビで西遊記が始まるらしいですね。キャストを見て下さい。

孫悟空  …… 香取慎吾

沙悟浄  …… 内村光良

猪八戒  …… 伊藤淳史(チビノリダー)

三蔵法師 …… 深津絵里

おかしい事に気づきませんか?香取慎吾が孫悟空で伊藤淳史が猪八戒?逆だと思ったのは私だけ?
まあこれもジャ○の力ですね。絶対香取は猪八戒!!

美川が有馬3連単305万円的中!
「ヤマ勘よ~。紅白の衣装のクツ代ぐらいにしかならないけど」とジョークを飛ばした。
なんだこりゃ?なめているんですかこの人は…ジョークになっていません。
305万靴って…そもそもなんでこの方は紅白に出れるのでしょうか?もう皆さん飽きていると思うんですが。
そんな物にお金を使うんでしたら総額幾らになるか判らない衣装代を何処かに寄付した方がいいのでは?そう思わずにはいられないニュースでした。

by wavesounds | 2005-12-26 23:29


<< この指止まれ。      赤クラゲ >>