人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 19日
モンテのベッカム発見!!!
モンテのベッカム発見!!!_d0029746_13163917.jpg4月16日にJビレッジで開催されたJ2モンテ対湘南。なぜJビレッジかと言うとホームスタジアムの芝が最悪…まるで2001年埼玉スタジアムで行われた日本対イタリア戦並の芝。冬期間雪に被われていて芝の育成が出来なかったためらしい。
何故ベッカムかと言うとハーフラインからの55m超ロングシュートをきめたからです。ベッカムは1997年のプレミアリーグ開幕戦のウィンブルドン戦で同じようなシュートを決めているから。それを彷佛させる位素晴らしいゴールです。私はそのゴールで当事ベッカムを知りました。
まあ肝心の試合は疑惑の(モンテサポの私の目からは)PKを湘南加藤(元柏)に決められ負けてしまいました。シュートは倍近く打ったのに残念でした。が気持ちを切り替えて次の鳥栖戦に挑んでもらいたいものです。
これで2勝4分1敗。うーんいつもの負けないけど勝てないモンテのぺーすだなあ。
佐々木選手は今年入ったルーキー。宮城塩釜FCユース→大阪学院大学を経て今期加入。
MFながら今期3点目はFW原(元名古屋)と並んでチームトップ。得点力を兼ね備えたMFですね。宮城出身って事でベガルタに行かないでよかったです。
まだまだシーズンは始まったばかりです。山形県民としてこれからもモンテを応援します。

サッカーにはこの曲  Sunday  (TOKYO NO.1 SOULSET)

Sunday
TOKYO No.1 SOUL SET / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GYR7
スコア選択:



一日一クリック!ご協力くださいまし人気blogランキングへ

by wavesounds | 2005-04-19 13:46


<< 鶴岡 龍澤山善寳寺七福神弁財天...      >>