人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
今日の空模様54 (梅の花)
今日の空模様54 (梅の花)_d0029746_23131661.jpg
写真を整理していたらこんな物が出てきた。
もう三ヶ月近く前の梅の花。
梅を撮っても僕は空を見ている。
今も三ヶ月前も一年前も。

正直失敗作です(笑)左上とか暗くなってます。逆光だったのでw
でも僕はプロでは無いので良いなとか面白いなって思った物をアップしたいなって思っています。


コメントのレス遅れてすいません。そのうちやりますw
今はレスより更新したい気分何でゴメンナサイ。
これからアップしていなかった時期に撮っていた季節外れの写真も出てくると思いますが許して下さい。
空以外の写真もアップしますがかわいがって下さい。あんまり空の期待が大きいと他の写真の反応が恐くてアップ出来ないので(笑)

by wavesounds | 2006-05-18 00:22 | 今日の空模様


<< 寄り添って      今日の空模様53 >>