人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 26日
謎のオブジェ
謎のオブジェ_d0029746_2161626.jpg明日は東北地方全体で晴れるようですね。月の光に照らされた夜桜が明日は綺麗に見えますようにと祈っております。家でテレビなんか見るよりはボーと星空を眺めるのが好きな私です。
ここも開設から一週間程立ちましたが多数のアクセス、投票、コメントを戴きありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げさせて頂きます。
最初はコメントもリンクも無く一人寂しくやっていたような気分でしたが最近になりコメントやリンクも増えてとても嬉しいです。どうぞこれからも宜しくお願い致します。私も飽きさせないような物を提供して行きたいです。



さて今日の写真は仕事で外回り中に突然トイレに行きたくて駆け込んだ酒田市内の某公園にあったオブジェ?です。何処の物か判りますか?
何となく不思議な銅像というかオブジェというか…そう思いませんか?子供達が手を取り合って地球を支えてる。構図的にはそれ+曇り空から一瞬覗いた太陽をMIXしてみました。無茶無茶逆光ですけど(笑)
突然『何だこりゃ』って思う物って結構あったりしますよね。これもその一つ。そうゆう物って探そうとすると見つからない。でもふとした時に見つかる。今回の画像はそんな一枚でした。
恐い事にこの子供達は笑って無いんですよね。そんな彼等は私達に一体どんなメッセージを残してるのでしょうか?そんな風に考えると何の事無い物でも意味ある物へと変わって見えるような気がします。町の風景ってそんな気がします。

eso beso (George Fame)
カフェ・アプレ・ミディ オリーヴ
オムニバス ガル・コスタ ピート・ジャック・オーケストラ&シンガーズ タンバ4 リル・リンドフォッシュ オスカー・ピーターソン&オーケストラ ボサ・リオ / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B00004W9T5
スコア選択:

お手数ですがお読みになったらクリック協力下さいませ。人気blogランキングへ

by wavesounds | 2005-04-26 21:40 | 自然


<< 年齢詐称?疑惑      春の日本海 >>