人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 09日
波平タイマー録画失敗!!
波平タイマー録画失敗!!_d0029746_023594.jpg
ある方(笑)より私の掲示板にこれでネタを作ってくれって書き込みがありました。
これから面白い画像を見つけた場合は掲示板に張って下さい。それを元に私がネタを仕込みますので。御協力よろしくお願いします。
さてさてこの画像なんですが波平がだだをこねています。この画像だけでもインパクト大き過ぎてそれ以上書き用がありません(笑)
でも誰でも一度はありますよね。無い髪の毛をかきむしる位悔しがった事が。ドラマを取り逃がしたって経験が。最も今では遅れてもそれに対応して録画してくれるらしいですが…時代は進歩してますね。いやこんな画像をもう見なくなりそうです。野球中継も視聴率がとれなくて延長しなくなりつつありますし。それもまた時代の流れでしょうか?
みなさんはこんな経験ありませんか?
P・S  Sさん今回のお題は初めてってこともあってなかなか難しかったです。またお願いします。
そんな経験があるって方はポチっとおして下さい。人気blogランキングへ

by wavesounds | 2005-06-09 00:39 | サザエさん


<< 男の股間!リアルサッカー      そっくりさん6 >>